★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | | - | -|

不器用だなんてキミに甘え過ぎた あの日のボクを許さないでいいよ

Happy Halloween☆
☆Happy Halloween☆

and

✧*。祝「Endless SHOCK」大千穐楽.。.:*✧


今年の「SHOCK」はそれこそSHOCKなことがいくつか起こってしまって、伝えたい言葉は沢山あるのだけれど、兎にも角にも千穐楽おめでとうございます。
座長・堂本光一さんを始めこの舞台に携わる全ての皆さま、本当に本当に本当に…お疲れ様でした!!
伝えたい言葉はまたいつか…。

そして日付代わって本日11月1日は……♡
ねっ♡

関係ないけど、なくなったのを思い出して急遽買ったコチラ↓↓↓
good‼
中々GOODでお気に入りでございます。
うふふん♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:V6
JUGEMテーマ:KinKi Kids
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0)|

嵐ヲ呼ブオトコ【再来】

光一さんが福岡にいらっしゃる2日間だけ見事に〈雨マーク〉ってどういうこと??

光一さん…やっぱりアナタって…(≡д≡)


その前後はみんな晴れなのに、どういうこと??

光一さん…やっぱりアナタってそういうオトコだったのね…(。>_<。)


押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)|

同じ星を見ていたはずのキミがくれた、光と影

SOUL!SOUL!SOUL!!!

久々の更新で何事?ですよね〜。
ええ、堂本光一さんの『INTERACTIONAL』のことです。
SOULとはいってもSOUL風味ってカンジですが、とにかくたまらんです!!
光一さんのソロ曲の中で5本の指に入るくらいお気に入り。
聴けば聴くほど気持ち良いし、見れば見るほど気持ち良いし、最終的には心地良い。
見てるだけでこんなに気持ち良いんだから、踊ってらっしゃるご本人たちはさぞかし気持ち良いんだろうな〜。
光一さんだけじゃなく、うしろのお二人にも見惚れちゃって大変です。
YOSHIEさん、ステキな振り付けをありがとうございます。 
正直、“光ちゃんこっちもいけるんだ!”と・・・。
見くびってました。
光一さん、ごめんなさい。
そして改めてYOSHIEさんありがとうございます。
あ、錦織さんにも感謝しないとですね。
衣装も3人ともカワイイ〜♪
特におそろいの靴がカワイイね〜♪
あ、衣装と言えば、アルバム『Spiral』のジャケ写を見て“光ちゃん一体誰の戦闘能力を見てるの?”と思ったのはワタシだけ??
え?あれって完全にスカウターだよね??
特に座ってるほうはボスキャラ感が半端ナイですけど。
なんと麗しきボスキャラ☆

とにかくもうライブが楽しみでしょうがありません顔
YOSHIEさんの振り付けに、ケント・モリさんの振り付け・・・♪
ムフフ・・・ですなちゅん



さてさて、前回の更新は去年の夏くらい・・・??
自分でアップした写真たちを見て懐かしささえ感じております。
いや〜、楽しかったね♪
今年は年始からこんなラッキーな出来事から始まりましたよ。
happy and lucky★
わーい!大吉だ〜!!
でも、おみくじって実は書いてあることのほうが大事だったりするんですよね。
ってことでよく読んでみると、結構グサグサ来ちゃったりして。
ありがたく持ち歩かせて頂き、今年も半分過ぎた訳ですが・・・。
まあこれまたグサグサ来ちゃってる現状であります汗
これってホントに大吉ですか?神様・・・。
うん、「KEEP SMILE」で前向きに。
結果、やっぱり大吉だったね!って笑えたらそれで良し!!

あと、以前にも載せたかと思いますがコチラ・・・
delicious !!!
I love 【Honolulu Cookie】LOVE
コチラも年始早々頂いたりと、何だか今年は頂く機会が多く嬉しい限りです。
ダイスキ〜♪


最近PCを買い換えてPC環境がすごーく快適になったので、更新頻度を増やそうかなと思ってたりして。
とは言え、それを求めてる人がいるのか若干疑問ではありますが・・・。
ま、有言実行って大事ですよね。
嘘つきはキライよ。
ホントに。
嘘つかれると希望が見えなくなっちゃうのよ。
優しい嘘もスキじゃない。
優しい人より思いやりのある人になりたいですね。
これもずっと言い続けてることですけれど、いまだ有言実行出来てない・・・かな??
常に心掛けてはいるのですが、中々難しいね。
なんだか話が飛び飛びになっておりますが、ともかく目指せ月イチ更新!目指せ有言実行!!
ってことですね。

そうそう、PCを買い換えて久々にV6さんのオフィシャルサイトを訪れたのですが、とんでもなく楽しいことになっとるではないか!!
「スゴシックス」楽しすぎるんですけどー!!
ドット絵のゲーム画面も音の少ないBGMもたまらんです♪(ファミコン世代)
相変わらずavexさんの企画力ったらもう・・・ってカンジ。
MV制覇したーい!!
ん?あれって全シングル分あるよね??
んん??
・・・・・ちょっと確認しにV6さんのサイトへ行ってきますので、これにて失礼致します。
バイバイ手手手

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:V6
JUGEMテーマ:KinKi Kids
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0)|
<< | 2/68PAGES | >>
Mobile
qrcode