★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | | - | -|
<< 涙なんかに負けるな その笑顔をそういつでも 応援しているよ | main |

あらら・・・??

あ、何気に今年初更新★

普段IEでネットをしているのですが、先日違うブラウザで自分のブログを見てみたらえらいことになっておった!!
サイドが下に落ちとる・・・。
色々いじってみたものの変わらず・・・。
ヤダーーー!!
こういうのは許せない、変に拘りの強いワタクシ。
どなたか優しい御方、Help meガーン
IEだと問題ないんだけどなぁ・・・。
どういうこっちゃ。
IE以外でご覧の皆さま、お見苦しくて申し訳ありません。

久しぶりなのにこんな更新って。
KinKiさんから嬉しいお知らせがあり、間もなくV6さんからも嬉しいお知らせがありそうなのにね〜。
東京で撮ったステキなお写真も沢山あるのにな〜。
書きたいことは山程あるのだよ。

うーん・・・どうやったら直るのかしら。
うん、すごーーーくヤダ暑い
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0)|


押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 12:51 | - | -|

★この記事に対するコメント★

★コメントしませう★









★この記事のトラックバックURL★
http://myuuchan.jugem.jp/trackback/253
★この記事に対するトラックバック★
Mobile
qrcode