★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | | - | -|
<< 守る?包む?寄り添う?抱きしめる?・・・アナタが一番欲しいのはどれ? | main | ボクは祈り、そしてただ、願うのみ >>

すれ違いさえ愛おしく思うのは、アナタをスキであるが故

11月は忙しか。
My BIRTHDAY&堂本さんちのケンちゃんBIRTHDAY&V6さんのBIRTHDAY(デビュー日)の、トリプルBIRTHDAYから始まる11月。
今年はそれプラス諸々もあり、何だかソワソワしてましたしね。
んー、でも何となく、重要な月だった気がする。
色々ね、実ればイイなと願うばかりです・・・うん。
どうだろなぁ・・・得意のネガティブ思考も発動しまくりで困ったもんです涙
まあ、そんなこんなの11月も終わったし一段落と言うカンジで、そろそろ更新せねば!とやって来た次第であります。

そして、KinKiさんの新曲も発表されましたしね☆
『変わったかたちの石』と言う変わったタイトルですけども、作詞・秋元康さんと作曲・マシコタツロウさんで、ワタクシ的には楽しみでしかない方々ですよ♪
秋元さんは勿論のこと、マシコさーーーん!!
秋元さんと言えば『破滅的Passion』スキ〜♪
あ、ワタシはメロディー重視なのでこの場合は伊秩さんかな??
ワタクシのお気に入りSONGを沢山手掛けて下さっている井出コウジさんも、やはり間違いナシですなぁ〜。
・・・って、新曲の話からいつの間にか『K album』の話になっちゃった。
うん、新曲の話ね。
嬉しいんだけど、発売時期が・・・暑い
恐らく皆さん同じことを考えたのでは・・・??
んんー・・・ねぇ??(←皆さんに何かを問い掛けてみる)
発表と言えば、V6さんライブDVDも発売決定☆
やっほ〜うパンダ
相変わらず魅力的なオマケがてんこ盛りでズルイわ〜。
初回限定、どちらかなんて決められないわ。
〈WALK盤〉も〈Sexy盤〉も、アナタ達2人とも魅力的過ぎるんだもの。
どちらか1人を選ぶなんて無理。
このままだと2人とも愛してしまいそうだわ。
・・・と言う訳で、2つともお買い上げほぼ決定です。

堂本光一さん出演の福岡ローカル番組達も、すごく良かったですよ♪
「ナイトシャッフル」じゃなく「ナイトショックル」も、あまりよそ行き光ちゃんじゃなく終始ニコニコしてらっしゃいましたし。
斉藤さん(光ちゃんと同い年の芸人さん)が同じ関西人だからか、関西弁も良く出てましたしね。
とりあえず斉藤さんグッジョブ手
そうそう、福岡にいらした際には【ゴマさば】はマストですよ。
別番組では笑顔で“愛しとうよ”(ハートのジェスチャー付)と言って(言わされて)おりましたしね。
うんうん、よかよか〜ピース


気が緩んだせいなのか、ここ数日ノドが痛くてせきが止まらんです。
年末を迎えるにあたり、皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませね。
もう12月かぁ・・・。
ってことは、今年ってあと1ヶ月もないのね。
ワオ!はやーーーっ顔文字

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:V6
JUGEMテーマ:KinKi Kids
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 10:01 | comments(2) | trackbacks(0)|

スポンサーサイト

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 10:01 | - | -|

★この記事に対するコメント★

みゅうさんお久しぶりです(●^o^●)
KinKiの新曲嬉しいですよね〜♪
私も気になりました…1月発売って(*_*;
残念ながらプロモーションは期待出来そうにないですね。座長に負担掛かるのも嫌ですし( ̄ヘ ̄;)
せめて1月じゃなかったらなー。

みゅうさんも風邪ひかないように温かくして下さいね!
では〜(^o^)/~~
*紫苑* | 2011/12/01 2:59 PM
>紫苑さん♪
お久し振りです〜☆
やはり気になりますよねぇ。
せめて1月じゃなかったら、と言うご意見・・・同感です。

せきも大分収まってきましたし、どうやら風邪をひかずに済んだみたいです。
ご心配アリガトウゴザイマス♪
気温も下がってまいりましたので、紫苑さんもお気をつけ下さいませ〜。
みゅう★ | 2011/12/04 9:00 AM
★コメントしませう★









★この記事のトラックバックURL★
http://myuuchan.jugem.jp/trackback/239
★この記事に対するトラックバック★
Mobile
qrcode