★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一緒に居るだけでシアワセをくれる そうキミの笑顔にありがとう(by V6『Air』) | main | どんなに時間が掛かろうと、ボクとアナタが目指すのはいつだって同じ未来(あす)だから >>

ボクが見つけ出すたったひとつの輝く光。輝きを増すのはきっとボクがまだ見つけていないから。

2010年も今日で終わりですな〜。
ついさっきまでクリスマスだなんだと言ってた気がしますが、気付けばもう大晦日。
明日からは2011年。
はーやーいーーー!!
この速さ、着いて行くのがやっとです。

今年、ジャニーズさんに関する個人的な喜びを書くとすれば、とてもチケット運が良かったなと。
V6さんも堂本光一さんソロもこの間のKinKiさんも。
“こんなのいいんですか?”ってくらい間近で皆さんを感じられて、とてもシアワセな時間を過ごさせて頂きましたよ♪
軽く眩暈がするくらいでした。
ありがたや、ありがたや。
KinKiさんは東京ドーム3Daysが始まっておりますね。
年末年始、全国的に天候が大荒れでとーっても寒いようなので、ドームに行かれる皆さまは是非ともぬくぬくした装いでお出掛け下さいね。
熱気で熱くなるとは言え、広いドームは寒いもんね。
堂本剛さん、堂本光一さんと共にステキな年末をお過ごし下さいマセ♪
そして、明日の光ちゃんBIRTHDAYに参加される皆さま、光ちゃんに目一杯“おめでとう”を伝えて来て下さいな〜♪
ワタクシも、微力ではありますが念やらパワーやら愛やら何だかんだを目一杯飛ばします。
外は寒いけど、皆さんのココロはきっとポカポカになるよね♪
うん、良いですな〜ちゅん

さて、基本的にテレビっ子のワタクシが年末年始一番楽しみにしてる番組。
ソレは紅白でもカウントダウンでもなく・・・・・
中居正広さんのトーク番組なのだ!!
ん?タイトル書こうと思ったけど、楽しみと言う割にタイトル覚えとらん汗
確か2日の深夜、フジテレビだったはず。
何が楽しみって、SMAP&TOKIO&V6のリーダー対談ですよ、皆さまっっ!!
中居さんと城島さんと坂本さん。
ありそうでなかったこの3人によるトーク。
貴重だわ〜。
是非とも録画すべし!!
今年は平家派がまさかの民放デビューを果たしましたしね。
FNS歌謡祭での平家派を見て中居くんは何を思ったのか。
その辺も聞いてみたいな。
平家派とSMAPは同じ光GENJIのバックを勤めた、言わば仲間です。
平家派も苦労組だけど、SMAPもソレは同じな訳で。
城島さんと中居さんの合宿所時代のエピソードなんかも語られると嬉しいな〜。
少クラプレミアムでアカペラ披露してましたけど、このままで終わるのはぜーったい勿体無いようっっ!!
期間限定でCD出して下さいませんでしょうか・・・??
・・・・・ジャニーさ〜〜〜んっっ!!
まあくんも番組内で仰ってましたけど、何でも出来る気がする。
歌も出来る、楽器も出来る、ダンスも出来る、曲作り(アレンジ含め)も出来る、演技も出来る、司会も出来る。
最強じゃない??
・・・・・ってワタシ、平家派のこと褒めすぎかなぁ??
とりあえず、目先の希望としてFNSからの流れでカウントダウンへの出演お願い出来ませんでしょうか??
ジャニーさ〜〜〜んっっ!!
んー、なんだか平家派のマネージャーとしてじゃんじゃん売り込みたい気分だわ。
コンサートなんて実現したら、100パー行くけど100パー号泣してしまうでしょうねぇ・・・。
まあくん、いのっちと、平家派メンバーの何かしらのきっかけにKinKiさんが関わってるのも個人的にたまらんのですよ。
特にまあくんとKinKiのエピソードなんか、何回聞いても泣きそうになっちゃうわん涙

さて、いよいよ2011年が始まろうとしております。
早かろうが遅かろうが、日々流れる時間は皆平等に24時間なんですよね。
周りが何を思おうが、自分が有意義だと思える24時間を過ごせたらそれでシアワセ。
自己満足も大いに結構。
まあ、そんなしんみりしたことも考えてしまう年末ではありますが・・・。
近頃は月イチ更新が恒例になってしまっているこのブログ。
来年はもうちょっと頻繁に更新しましょうか。
って、去年の年末も同じこと思った様な気がしないでもないけどパンダ
んー、ま、重荷にならない程度に更新いたします。
こんな更新頻度の低いワタクシのブログなんぞを訪れて下さった全ての皆さまに感謝いたします☆
ありがとう〜〜〜☆

I LOVE Youuuuuuu heartheartheart

2011年、皆さまにステキな愛とシアワセが沢山降り注ぎますように・・・★

みゅうスマイル

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KinKi Kids
JUGEMテーマ:V6
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 09:09 | comments(2) | trackbacks(0)|


押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 09:09 | - | -|

★この記事に対するコメント★

お久しぶりです。
チケ運いいの羨ましい〜!
去年に続き明日ドームで光ちゃんのお誕生日をお祝いしてきます('-^*)
いっぱいおめでとうって叫びますね♪
みゅうさんと違ってお星さま席ですけど(-_-;)
今年はあまりコメント出来ませんでしたが、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい(^-^)/~~
紫苑 | 2010/12/31 1:13 PM
>紫苑さん♪
とーっても遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

あの空間で2年連続光ちゃんのBIRTHDAYをお祝いできるなんて、それこそ羨ましいですよ〜♪
今年もどうやらホカホカな雰囲気だったみたいでしたが如何でしたか??

あまり更新しないこんなブログですが、今年も是非是非宜しくお願いします☆
いつでも気軽に遊びにいらして下さいませ〜。
ではでは★
みゅう★ | 2011/01/14 9:36 AM
★コメントしませう★









★この記事のトラックバックURL★
http://myuuchan.jugem.jp/trackback/235
★この記事に対するトラックバック★
Mobile
qrcode