★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | | - | -|
<< 何だって許せるよ、アナタを愛してるから。嘘と裏切り以外なら何だって。 | main | ボクの「すき」はボクのもの。アナタの「すき」は・・・誰のもの?? >>

理解したいのはアナタを愛しているから。理由はいつもただ1つだけ。

またもやお久しぶりの、みゅうでございます猫2
最近のワタクシは、SHOCKな旅への準備を着々と進めておりますよ。
基本的に情報集めとかダイスキなので、毎年この時間が楽しくて仕方ありません。
でも、旅立っちゃうとあっと言う間なんですよねぇ・・・。
楽しい時とは儚いもんです。
儚いからこそ思いっきり楽しみたいのです。
ステージに立つ座長・堂本光一さんのお姿をしっかり目に焼き付けつつ、その他諸々もしっかり楽しんで参りますよ♪

あ、ものすごーく今更ですけど、先日やっとマッチさんの回の「堂本兄弟」を観ました。
この時期バタバタしてたから録画したままだったんですけど、ようやく観ました。
噂には聞いておりましたが、マッチさんのいたずらに尋常じゃないほど汗だくになる堂本剛さん汗
まあ、先輩からそんなこと言われちゃったら・・・ねぇ??
でも、同じ事務所の先輩だからこそのネタでもあった訳で。
んで、ネタに出来るってことはその程度のことですよと言うことでもある訳で。
あたふたするKinKi Kidsを余所に、妙に楽しげなマッチさん。
いくつになってもやんちゃですなぁ〜。
ジャニーズの長男として、これからも何卒宜しくお願い致します。
“まだまだKinKi Kidsでやりたいことがあります”って、ステキ過ぎますよね。
汗だくになりながらもステキに否定したつよがカッコ良過ぎました。
そして、カウントダウンでの振り間違いをちゃんと報告し謝る光ちゃん。
そんな光ちゃんがワタシはダイスキです。
素直ってステキ☆
SMAPさんもそうだけど、ある程度芸歴を重ねると絶対出て来ますよね、解散説って。
“SMAPは今年中に解散します”って毎年聞いてる気がするしね・・・汗
V6さんも今年に入って何故だかちらほら出てますけども・・・。
はっきり言わせて頂くと、アホらしい。
こう言うのは本人達が否定しようが何しようが、何でもかんでもこじつけて言われ続けるのでしょうね。
言葉が欲しいと、ワタシも時に思ったりもするけど、何も言わない方が良い時もあるでしょうし。
言わないからと言って、何も考えてない訳ではないのも承知しております。
いちいち惑わされるほどの愛情を注いでるつもりもない。
ワタシの愛情はそんな甘っちょろいもんじゃなくてよ。
おほほほほ♪
ホントはね、ワタシもココでは触れないつもりでいたんですけど、あまりにもアホらしくてつい書いちゃった♪
えへへっ猫2
世代交代とかもねぇ・・・正直どうでも良いんですよね。
個人的にはね。
自分の中では何も変わらないし。
スキなものはスキ!興味ないものは興味ない!
ただそれだけです。
・・・うん猫2

それにしても、「Vシュラン」もとうとう終わっちゃったよう・・・。
寂しいよう!!
お揃いでクマちゃんTシャツ着たV6、めっちゃカワイかったなぁ〜。
中々評判の良い番組だったのに何で終わっちゃうのかしら。
不況の波??
ネタ(お店)切れ??
んー・・・納得行かん。
そして、「タイノッチ」も終わっちゃうんでしょ??
寂しいよう!!
「クマグス」が全国放送になると言う話も聞きますが、果たしてどうなのでしょうか??
「クマグス」観たいー!!
6人揃ったV6さんが観たいー!!
あ、配信されてる動画、良かったですね〜♪
まずは携帯のちっさい画面で拝見し、その後ロングバージョンをPCで拝見しましたよ。
いのっちとゴウくんの髪がとても短かかったけど、いつ頃収録されたのだろうか??
スペシャル番組が楽しみで仕方ありませぬよ。
「イノなき」で日本中あちこち廻ってたのはこの番組の為だったんですね〜♪
アルバムも早く聴きたいわん。
『GUILTY』のPV、何度観てもステキ☆

さて、そろそろSHOCKな旅の準備に戻らねばだわハート
あ、最後にどうでもイイですが、最近コンビニで見つけてテンションが上がったコチラ↓↓↓
愛すべきチロル達★
わ〜い♪
新しいチロルがいっぱいだ〜ちゅん
速攻カゴに入れました。
でもまだ1つも食べてません。
チロル達を愛し過ぎてるので、すぐに食べるなんてことは勿体無くて出来ないのです。
なので、じっくり味わいたいと思います。
んふふ〜顔
チロルLOVE★

次回の更新は、恐らく・・・いや、確実に観劇後かな。
コウイチとステキなカンパニーの皆さまにお逢いした後にまた現れます。
ではでは〜桜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KinKi Kids
JUGEMテーマ:V6
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 08:12 | comments(2) | trackbacks(0)|

スポンサーサイト

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 08:12 | - | -|

★この記事に対するコメント★

初めまして!!
みゅう★さんのテンプレート
を使わせてもらってる絢です!!
いつも凄い可愛くて好きです☆

よかったらうちのとこにも
来てください☆
| 2010/03/30 10:26 AM
>絢さん♪
初めまして☆
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

いつもワタクシなんぞのテンプレートを使って下さいまして、ありがとうございます。
お言葉に甘えて絢さんのブログへもお邪魔させて頂きました。
不都合な点や使いづらい所などありましたら、お好きな様にカスタマイズして頂いて構いませんので、どうぞ自由に使ってやって下さいな〜♪

ではでは、わざわざコメント頂き、ありがとうございました。
みゅう★ | 2010/04/02 9:04 AM
★コメントしませう★









★この記事のトラックバックURL★
http://myuuchan.jugem.jp/trackback/230
★この記事に対するトラックバック★
Mobile
qrcode