★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アナタのココロをボクに預けて。その全てをそっと包んで大切に守りたいから。 | main | 何だって許せるよ、アナタを愛してるから。嘘と裏切り以外なら何だって。 >>

ボクとアナタに起こる全て。それはキセキと言う名の必然。そして全てが「アイノカタマリ」。

2010年、とっくに明けておりますねぇ〜。
と言う訳で、明けましておめでとうございます。
まあ、こういうご挨拶はね、遅くなろうがちゃんとしとかないとね。
そんなこんなで、年始から相変わらずのんびりなみゅうです猫2
おめでとうと言えばコチラも忘れてはなりません・・・・・

堂本光一さん、31歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

この言葉を言わなければ年が始まらないと言っても過言ではありません。
堂本光一さんのご両親・ご家族、そして彼を包む全ての愛に感謝して・・・。
31歳のアナタにも沢山のステキなシアワセが降り注ぎます様に。
様々な想いが沢山湧き上がって来るけれど、どれもこれもそれに見合う言葉が見つからないのです。
とにかく健康でいて欲しいと願って止みません。
「SHOCK」のお稽古も、お身体に気を付けて頑張って下さいマセ。
今日のアナタも、昨日のアナタも、明日のアナタも、ワタシはきっとダイスキに違いないので。
愛に溢れた1年になります様、ココロより祈っております。
改めまして、おめでとうございます☆
そしてコチラも・・・・・

パンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

これからも末永く光ちゃんに大きな愛とシアワセを与える存在であります様に♪
光ちゃん同様、パンちゃんが健康でありますようにと願って止みません。
生まれて初めてのお誕生日、本当におめでとう☆
そしてそして・・・・・

KinKi Kids Jツアー終了、お疲れ様でしたト音記号

堂本光一さん、堂本剛さん、MAの皆さん、They武道の皆さん、ダンサーの皆さん、吉田建さんを始めとするバンドの皆さん、そしてライヴに関わった全てのスタッフの皆さん。
素晴らしい時間と空間を、本当にありがとうございました!!
皆さまから直接受け取った想いは、宝物のように今でもココロの中でキラキラと輝いています。
大切にします、ありがとう。


カウントダウンでKinKiさんが『Darling』を歌った瞬間、“ワオ!KinKiさんがV6さんの曲を!”と、突然のワタシの愛のコラボレーションに転げまわったみゅうです★
新年、初転びです。
何ともめでたい初転びとなりました。
ありがとうございます。
『Darling』は日本語と英語の言葉遊びみたいな歌詞だから、意味を考えつつ歌うと確かに歌いにくいよね。
うん、でもワタシにとってはこれ以上ないお年玉となりましたよ♪
実は光ちゃん、数年前に既にタッキーと2人で『Darling』歌ってるんだけどね。
あの時も、転げまわって喜んだんだよね、ワタクシ。
でも、きっと忘れてるよね。
うんうん猫2
ま、光ちゃんの中で“剛と一緒が初めて”でも、FAN的にはなんか嬉しいし・・・ねえ??
奇跡的に覚えてたとしたら、個人的にはす〜んごい嬉しいことですけども。
ま、結局どちらにせよ嬉しいってことです、うん。
V6さんの全員揃ってのバク転も、テレビで久々に拝見できて嬉しかったなぁ〜♪
何だか誇らしい気持ちになったりもして。
放送時間外に歌った曲も『愛のMELODY』や『グッデイ!!』など、会場全体で手振りが出来る曲のオンパレードだったみたいですね♪
他グループのFANの皆さまも一緒に踊ってくれた様で♪
いいな〜、ワタシもテレビの前で一緒に踊りたかったよ〜!!
こういう曲を沢山持ってるV6って、やっぱりステキ☆
はあ・・・V6のコンサートに行きたいなぁ〜。
今年は6人揃ったV6に逢えますように。
あ、森田剛さんの舞台初日が明けましたね。
千秋楽までケガなどなく無事に走り抜けられます様、祈っております。
何度も言ってますけど、ワタシは役者・森田剛がスキなんです。
だから、ゴウくんの舞台、いつか絶対観に行ってやるんだからー!!
東京・大阪だけだとどうしてもお泊まり遠征になっちゃうから、色々考慮するとなかなかねぇ・・・うーむ。
健ちゃんの舞台も東京・大阪ですもんね。
て言うか、V6さんの舞台はほとんどそうだよね。
蜷川演出の森田剛さん、観たかったよう・・・残念。
役作りの金髪も、相変わらず似合ってますよね〜。
日本人に金髪って、中々難しいものがあると思うんですけど、サラッと似合っちゃうゴウくんってステキ☆
短髪&金髪ってところがまた良し。(←相変わらずの短髪ズキ)
あ!おめでとうと言えば忘れちゃならんことがもう1つあったよ!!

井ノ原快彦さん、バンクーバーオリンピックのテレ東メインキャスター就任、おめでとうございます☆

十数年いのっちのFANであるワタクシですが、正直いのっちにスポーツのイメージがあまりなかったのでかなり驚きました。
喜びより先に驚いちゃってごめんよ、いのっち汗
それにしても、オリンピックのキャスターとはとんでもない大仕事ですよね。
驚きと共に“よかったねぇ〜”と、何故だかしみじみ呟いてしまいましたよ。
今年はパパになる、井ノ原快彦さん。
公私共に大きなイベントが待ち構えてますね。
うん、でもきっと大丈夫。
結婚の時に“いのっちは絶対いいパパになる!”と言ったワタシの気持ちは、今も何ら変わってませんから。
そして、ワタシは永遠に井ノ原快彦さんの虜ですから。
きっと大丈夫。
うん、井ノ原パパ頑張って!!

さて、最近もっぱら顔が丸くなりプヨプヨしだしてかーなーり危険なワタクシですが、お正月ってなんでこんなに食べ物が集まってくるのかしら。
ってことで、コチラ↓↓↓
甘い誘惑・・・
東京の親戚より頂いた、鳩サブレーと近頃人気のあのラスク(お店の名前覚えてません)です。
ついつい手が伸びて食べちゃうよね〜。
我慢するなんてムリだよね〜。
ちなみ、鳩サブレーは1箱、ラスクは2缶頂きました。
そして、まだ残ってます。
なので、いまだ食べ続けてます。
だって美味しいんだもん。
ふふ〜ん猫2
でもね、1つ言い訳させて頂くと、丸い顔は生まれつきなんです。
元々、丸顔なんです。
以後、よろしゅうに猫2
あと、最近買ったコチラのルームスプレーが自分的にかなりヒット!!
良いかほり♪
【LEAF&BOTANICS】のルームスプレーです♪
グレープフルーツの香りがとても爽やかでイイ香りです。
あまり持続性はないんですが、いつまでも香りが残らないのが逆に今の気分的にはいいカンジ。
同じブランドの石鹸も一緒に買ったんですけど、これもまたオレンジの香りで中々良いのじゃ♪
肌が弱いので基本的に香料の入ったものを使うともれなくかゆくなるんですが、こちらのブランドは天然香料を使ってるので大丈夫みたい。
肌が弱いけど香りも楽しみたいと言う方にはおすすめのブランドかもです。
そう言えば、以前載せたリップバームもグレープフルーツ(こちらも天然香料)だし、最近何故だか柑橘系に引き寄せられてる模様。
まあ、元々甘ったるい香りやスパイシーな香りは苦手というのもあるんでしょうけどね。


ではでは、そんなこんなで今年ものんびりスタートとなりましたが、何卒宜しくお願い申し上げます。
今年は“目指せ、週イチ更新!”を目標にしたりしなかったりなカンジでやって行こうと思います。
ま、ムリせず、マイペースに・・・ね。
常にココロに余裕を持った人になれる様、精進したく思っとります。
こんなワタクシと、この「アイノカタマリ」でございますが、2010年もどうか飽きずにお相手して頂ければ幸いで御座いますスマイル

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KinKi Kids
JUGEMテーマ:V6
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 08:28 | comments(2) | trackbacks(0)|

スポンサーサイト

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 08:28 | - | -|

★この記事に対するコメント★

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、とりあえずご挨拶まで。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)/

元旦コンサートはとっっっても楽しかったですよ!あの空間に参加できただけでも幸せ者です(ノД`)
みゅうさんもいつか是非♪
カウコンはバタバタで大変だったそうです。
*紫苑* | 2010/01/19 12:03 PM
>紫苑さん♪
そうですよね〜。
光ちゃんBIRTHDAYの、あの特別な空間に参加出来るだけでもシアワセって思いますよね。
ワタシもいつか是非・・・とは思うものの、基本的にコンサート遠征はしない派なので中々難しいかな・・・??
カウントダウンはかなりバタバタしてたみたいですねぇ。
でも、1年に1度のお祭りみたいなモノだから、バタバタ具合も逆に楽しんじゃえ!と思いつつ、テレビの前でのん気に楽しんだみゅうであります。

では、こちらこそ今年も宜しくお願いしますね☆
みゅう★ | 2010/01/21 8:20 AM
★コメントしませう★









★この記事のトラックバックURL★
http://myuuchan.jugem.jp/trackback/228
★この記事に対するトラックバック★
Mobile
qrcode