★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | | - | -|
<< 強く願えばきっと叶うよ、と教えてくれたキミを、信じて愛していくんだ、いつまでも。 | main | 抱えきれない程のステキな愛を運んでくれる、ボクにとって最強で最高のステキなアナタ >>

夜が更けたら見上げてごらん。ほら、キミとボクに沢山の愛が降り注いでいるから・・・

V6コンサートのチケット、取れとったよ〜〜〜!!
わ〜〜〜いわーい
ヤッタネ!!
超久々の更新な上に、初っ端から歓喜の叫びでスンマセン汗
6月も見事に月刊誌なブログと化してしまいました。
前回“目指せ週刊誌!!”とか言ったくせに面目ナイです。
さて、7月はどうなる!?我がブログよ。(全ては己次第だよ>自分)

て言うかね、前々から言っておりますがホントに最近余裕がナイんですよムニョムニョ(言い訳か?>自分)
ホントにね、1つのことにハマるとソレばっかりになると言うかね・・・。
極端なんですよねぇ・・・、興味の向き方が。
イカンなぁ〜・・・。
物事をイロイロと同時に出来ない人間です。
自分、不器用なもんで・・・。(by高倉健様)
ま、コレも性格だ、しょうがあるまい。
うん、許しておくれよ。
そんなこんなで、実はまだKinKiさんのΦコンサートDVDも観ておりません!!
ワオッ!KinKiFANとしてあり得ないよね!!
うん、わかってるっ!!
でもねー、コレはねー、敢えて観てないって言うのもあるんですよ・・・。
ちゃんと、ココロに余裕を持って観たいので。
コノDVDを観るにはかなり覚悟がいると言うか何と言うか、中途半端な気持ちで片手間に観てはいけないDVDですよねー、何かね。
KinKi KidsのFANとしましては、Φコンサートにちょっと思い入れが強すぎるからかしらん・・・??
でも、KinKiFANの皆さまならワタシのコノ複雑な気持ちを分かって下さるのではないかと思っております。
コンサート同様、コノDVDも恐らくこの先、ある意味〈伝説〉として残っていくのでしょうねぇ〜。
もうねぇ、DVDをご覧になった皆さんの感想を読んでるだけでも、正直ワタクシ楽しいんですよ♪
皆さんのシアワセホカホカな感想を読んでると、まだ観ていないワタシもシアワセホカホカになってくるんですよ♪
んで、勝手に満足しちゃってるみたいなね。
観てもないのに、もう観ちゃったような気分になっとる訳ですよ。
観てもないのに、皆さんの感想に“そうそう!そうだよねぇ〜、ウンウン”と必死に頷いちゃったりしてね。
観てもいないのに皆さんの意見に同意して“ウンウン”頷いてるワタシ。
ちょいとイタイですな、ワタシ。
皆さんのシアワセを頂いて、勝手に自己満足ですよ★
勝手にホカホカさせて頂きました。
皆さまアリガトウ☆
て言うか、そんなコトしてないで早く観れば?ってハナシですよね。
スンマセン汗
余裕が出来たらガッツリ画面にかじりつきで観ようと思っておりますので!!
気合いはバッチリですぜ!!
堂本剛さんと堂本光一さんの愛の劇場(←ん?)を、近日中にも必ずや観てやるぜ!!
待ってろよ、KinKi Kids!!
オトコマエなつよっさんとにゃんこな光ちゃん〜ニコニコ(←んん?)

あ、つよっさんと言えば、ドラマ「33分探偵」!!
おとぼけクンな探偵さんでしょ??
楽しみですなぁ〜♪
光ちゃんの「スシ王子!」に続き、つよもすんごい久々のドラマですよね。
うれしか、うれしかわーい
しかもドチラもちょいとおバカな役ですよね。
うんうん、イイですねぇ〜♪
KinKi Kids LOVE★★
共演者の方々も続々と発表されてますし、実に楽しみですなぁ〜♪
おとぼけクンな探偵の堂本剛さんを早く観たいですよねぇ〜♪
・・・それにしても、全9回って短くない??
・・・アレレ??
まさかこんなトコロまで「スシ王子!」とお揃いだなんて。
仲良すぎだよ、KinKi Kidsったら♪(ココはとりあえずポジティブ思考で)

あと、楽しみと言えばV6さんの新曲『VIBES』が7月30日発売〜CDぴかぴか
・・・で、DVDシングルって一体ナニ??
ソレって、CD??
イヤ、DVDって言ってるからCDじゃなくてDVDだよね。
う〜ん・・・。
てコトは、シングルCDランキング等にはランキングされないってことですかい??
ま、ランキングとか正直どうでもイイ方なので、ソコはまぁどうでもイイと言えばどうでもイイんですけどね。(上のほうになれば嬉しいには違いありませんが)
ま、いっか猫2
とりあえず新曲が出ますよってコトで♪
しかも7曲も収録されてますよってコトで♪
嬉しすぎるではありませんかっっ!!
7曲ってコトは、新曲『常夏VIBRATION』以外はもしかすると6人それぞれのソロ曲だったりする・・・??
う〜ん、あり得なくはナイですよねぇ〜。
と言うコトは、アルバムは発売せず、今年のツアーはコノ新曲たち中心になるのでしょうかね??
PVは何曲ついてるのかなぁ〜??
まぁ何にせよ、た〜の〜すぃ〜み〜だぁ〜〜〜わーい
(※先程avex公式HPにて確認したところ、特典でCDもついて来るそうな♪)


ところでワタクシ、何回か書いてますが「トムとジェリー」LOVEなんです。
んで、最近CSの「CARTOON NETWORK」でこんなものが流れてるのを発見!!
TOM&JERRY Kids
↑↑↑
その名も「Tom&Jerry Kids」☆☆
子供の頃のトムとジェリーのお話なんですが、コレがもうカワイ過ぎるぅぅぅ〜〜てれちゃう
基本的に、“子供の頃から2人は仲良くケンカしてましたよ”と言うコンセプトの上で作られたお話らしいので、やってるコトは普通のトムとジェリーと同じです。
ちっちゃい頃から2人はドタバタと、仲良くケンカしてます。
ちいちゃい時から仲良くケンカ♪
♪トムとジェリ〜♪
♪仲良くケンカしな〜♪
↑↑↑こんなカンジでね♪
ケンカと言うジャレ合いを、ちいちゃな頃からやってた様です。
カワユイのう〜♪
何がカワイイって、コノ2頭身な姿ですよ。
たまらんのう〜♪
で、何故かトムは帽子を、ジェリーは蝶ネクタイをいつも装備してるトコロもたまらん。
カ〜ワ〜イ〜イ〜てれちゃう
しかも、このトムのお顔を見て下さいっっ↓↓↓
ちっこいTOM
コノ表情はナニ??
かわうぃ〜〜♪
しかも子猫だから、毛がホワホワしとる〜♪
わ〜ん、かわうぃ〜♪
もう何から何まで全部かわうぃ〜〜〜♪
実はワタシ、全ての動物の中で何を隠そう、【子猫】が一番スキなのですよ!!
オトナのにゃんこじゃなくて、【子猫】です。
小型犬はいるのにどうして小型猫はいないの?、と常々思っている程です。
あの、ちっこいお顔とカラダがたまらなくカワユイですよね〜♪
あのまま大きくならなければイイのになぁ〜、とか思ったりして・・・。
ま、大きくなってもにゃんこはカワイイですけどね猫2
小さければ尚カワイイってコトです。
だから、このトムの姿はワタシにはたまらんのですよ〜!!
カワイ過ぎるようっっ、トムのバカー!!
しかも、コノちっこいトムとジェリーは喋らない!!
たまに擬音とかは発しますが、でも言葉は喋らない!!
コレ、自分的に非常〜〜に重要ポインツなのです!!
トムとジェリーって、後期の作品になるとセリフを喋っちゃったりするんですが、喋っちゃうとワタシとしては非常にガッカリなんですよねぇ・・・。
何か違う・・・って言うね。
でも、ちっこいトムとジェリーはちゃんと喋らないよー!!
ステキ〜☆☆
ちょっとねぇー、コノ「Tom&Jerry Kids」・・・自分の中で普通の「Tom&Jerry 」を超えたかも知れませぬぞ・・・。
だって、ちっこい2人がカワイ過ぎるもんっってれちゃう
あ、どうでもイイですがワタシは賢いジェリーより、いつも最後に負けちゃうトムの味方です。
トム頑張れ!!
にゃんこLOVE★
でも、やっぱり何だかんだ言って仲良しなトムとジェリーがスキ♪
仲良しな2人がスキ♪
いつもケンカしてるくせに、どっちかが居なくなっちゃうと寂しがっちゃう2人がスキ♪
結局〈にこいち〉な、トムとジェリーがスキ♪
だからやっぱり、ワタシは〈にこいち〉なKinKi Kidsがスキ♪
仲良しなKinKi Kidsの2人がスキ♪
・・・ん??
・・・アレ??
何かワタシ、〈2人〉とか〈にこいち〉が、どうしようもなく大好物らしいよ??
まあ!今気付いたわ〜。
子供の頃から愛する〈トムとジェリー〉と、今もこよなく愛する〈KinKi Kids〉にこんな共通点があったなんて♪
まあ、何てステキなのん☆
ところで、CSの番組って地上波と違って放送時間を全く把握していないので、コノ「Tom&Jerry Kids」がいつ放送されてるのか実はよく分かっておりません。
多分、早朝に流れてる・・・気がするけど、一体何曜日デスカ??(自分で調べなさいよ)
あと、深夜に放送されてる「GOLDEN EGGS」にもハマってます。
「GOLDEN EGGS」シュールで面白すぎです!!
もっと早くこの面白さに気付くべきだったわ!!
ハマるの人より遅すぎよね。
・・・DVD借りちゃおっかなぁ〜。
今、車のCMで流れてますよね〜♪(日産だったかな?)

・・・て言うか、余裕がナイって言ってる割には余分なコトをちょこちょこやってる気がするよ、ワタシったら・・・[:ふぅ〜ん:]
あ、そう言えばコチラもようやく観れました♪
舞妓Haaaan!!
「舞妓Haaaan!!!」
今更過ぎだよ。>自分
いやぁ〜、それにしてもコチラも大変面白かったですね〜♪
あり得なさ過ぎなお話の展開でしたけども猫2
あり得なさ過ぎて面白すぎました。
やっぱり阿部サダヲLOVE★

あ、それと結構前なんですが水族館へ行きまして、その時にブサカワなお魚さんの写真をいくつか撮ってきたので、次回そのお魚たちを載せますね〜ケータイぴかぴか
ホントにブサイクでカワイイよ☆
月イチ更新は6月でおしまいにしますね・・・。
7月はちゃんと更新いたしますので・・・!!
こんなね、月イチ発行の雑誌化しちゃってるワタクシのブログなんですが、有り難いことにWeb拍手の方をパチパチして下さる方々が毎日いらっしゃって、その方達には本当に申し訳ないなぁ、と思っております。
こんな更新を怠ってるブログを訪れて下さった皆さま、そしてパチパチして下さった皆さま、改めまして本当にありがとうございます。
これからもどうか見捨てないでやって下さい・・・パー汗
あ、ちなみにWeb拍手の方で送れるコメントの文字数が200文字に増えたようです。
ですので、“コメント残すの苦手だわ”とか“何か一言言いたいわ”などと言う方々は、ワタシにしか見えませんので良かったらそちらの方をご利用下さいマセ〜♪
下にいるクマさんがWeb拍手です。
(※携帯でご覧になってる皆さまには全く意味の分からないお話で申し訳御座いません)



ではでは、次回更新時にはΦコンサートDVDをちゃんと観ておきます。
そしてそして・・・、
7月7日の七夕の日に、どうか沢山の人々にシアワセが降り注ぎますように・・・star

JUGEMテーマ:ジャニーズ
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 08:13 | comments(4) | trackbacks(0)|

スポンサーサイト

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 08:13 | - | -|

★この記事に対するコメント★

こんにちは!お久しぶりです。あっ!こんばんわか…(^。^;)

みゅうさん、お久しぶりです。いや〜、なんてコメントしたらいいかわからにゃいんですが…。

いや〜VIBES出ますね〜。DVDシングル!私も最初、みゅうさんとおんなじコト考えましたよ〜。でも、とにかく楽しみで(*^o^*)

って私も最近全然余裕ないので、このへんで失礼します。でわ☆
Mickey Mouse | 2008/07/11 12:41 AM
>Mickey Mouseさん♪
こんにちわ〜!あ、コチラもおはようございます、ですね。

えっと、【元ミッキーさん】ですよね・・・??
以前仰ってた通り、お名前バージョンアップしたんですね〜♪
ある意味、ホントの【ミッキーさん】にバージョンアップってカンジですね♪

『VIBES』の詳細が発表されましたね。
PVが何だかとんでもないコトになってるみたいですが・・・。
まあ、V6さんが沢山観られるのはコチラとしましては大変嬉しいですし、ありがたいですよね〜☆
ますます楽しみになってまいりました☆


あらら、Mickey Mouseさんも近頃余裕ナシですか・・・??
ま、余裕はナイにしてもお互いマイペースで行きましょう〜!!
焦らず急がず、マイペースで・・・ね★

ではでは、お久しぶりのコメントとても嬉しかったです♪
またいらして下さいねん☆
みゅう★ | 2008/07/11 7:45 AM
え?ウチもトムジェリ大好きだお?
しかも、キッズとかショタ好きにはたまんないです!!
私はよくトムジェリイラストを描きますが、キッズになると、甘くて可愛い雰囲気(甘いお菓子やオモチャETC…)
なものばかりです!
あ、もしよければ、アメブロで検索して、そのあと月狐のTUKIGITUNEプロジェクトと検索してください!
オタ系なことが多いですが、一応トムジェリ大好きなんで、ぜひぜひ遊びにきてください!!
月狐 | 2010/07/18 10:34 PM
>月狐さん♪
わわわ!2年前の記事にコメントありがとうございます☆

月狐さんもトムジェリがおスキなのですね〜。
トムジェリキッズは残念ながら今は放送されてないみたいなんですよね。また観たいんですが、どうやったら観られるのかなぁ・・・??
イラストも描いてらっしゃるなんてスゴイですね!!
スキなモノを画で表現出来る方は尊敬いたします。ワタシは絶対ムリなので(^_^;)
月狐さんからコメント頂いて、またトムジェリを改めて観たくなって来ました♪

ではでは、わざわざコメント頂きありがとうございました★
みゅう★ | 2010/07/19 8:38 AM
★コメントしませう★









★この記事のトラックバックURL★
http://myuuchan.jugem.jp/trackback/198
★この記事に対するトラックバック★
Mobile
qrcode