★アイノカタマリ★

みゅう★による、オトコマエ達に大いなる愛を注ぐ
激しく偏ったアイジョウニッキ。
堂本光一は極上べっぴんにゃんこです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | | - | -|

あらら・・・??

あ、何気に今年初更新★

普段IEでネットをしているのですが、先日違うブラウザで自分のブログを見てみたらえらいことになっておった!!
サイドが下に落ちとる・・・。
色々いじってみたものの変わらず・・・。
ヤダーーー!!
こういうのは許せない、変に拘りの強いワタクシ。
どなたか優しい御方、Help meガーン
IEだと問題ないんだけどなぁ・・・。
どういうこっちゃ。
IE以外でご覧の皆さま、お見苦しくて申し訳ありません。

久しぶりなのにこんな更新って。
KinKiさんから嬉しいお知らせがあり、間もなくV6さんからも嬉しいお知らせがありそうなのにね〜。
東京で撮ったステキなお写真も沢山あるのにな〜。
書きたいことは山程あるのだよ。

うーん・・・どうやったら直るのかしら。
うん、すごーーーくヤダ暑い
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0)|

涙なんかに負けるな その笑顔をそういつでも 応援しているよ

お久しぶりでございます。
何か月ぶりでしょう・・・何だか久々過ぎて緊張気味です。
月イチ更新、有言実行はどこへやら。
すみません・・・汗
来年の目標に掲げます。
ま、でも無理はせず・・・出来るだけ、ね。


さて、今年はやはり・・・・・
SMAP FOREVER
V6が紅白初出場した時。
SMAPの5人が後ろにいてくれた。
笑顔で“がんばれ!”と応援してくれているように見えた。
初出場を応援してくれているように感じて、ワタシ達V6ファンにとってもすごく心強かったしすごく嬉しかった。
去年、井ノ原さん司会の時も随所に励ましてくれてるのが見えてすごく心強かったのを覚えてる。
今年、KinKiの初出場。
同じ光景が見たいと思った。
嬉しいけど哀しい。
KinKiを見守ってくれているはずの、あの5人がいない。
同じ光景を見ることは叶わない。
でもきっとそれぞれがそれぞれの場所で見守って下さると信じてる。
6人のSMAPも5人のSMAPも4人のSMAPも、沢山見てきた。
沢山の幸せ、それ以外の感情も沢山貰った気がする。
それはこれからだってそう。
ありがとう。
またね。


まだまだ100ページくらい語れそうな気がするあせ
SMAPがいたから(厳密に言えば中居くんかな)「キスした?SMAP」や「アイドルオンステージ」を見ていた当時のワタシ。
それらを見ていなければ、KinKiにもV6にも出会うのはもっと遅かったかもしれません。
みんなデビュー前からスキだったから。
はあ・・・語り出したら止まらない。
もうこの辺りでやめとこ。
んんー・・・・・シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク


しんみり終わるのはちょっとね・・・ってことでキラキラな画像でも置いていきます。
illumination*2016
人が多かったので遠目から撮ったのですが、もっと近くで撮ればよかったかしら??


去年から今年にかけて、自分的にもジャニーズ的にもザワザワしたことが多かったので、来年はHAPPYなことが増えますようにお願い
KinKiさんはもっと定期的にアリーナツアーして下さるとありがたいなあ。
切なる願いです。
♪ どうか届きますように〜 ♪


こんな更新の遅いブログを見て下さったみなさま、今年もありがとうございました。
来年はもっと頻繁に更新するよう努力します!!
怒怒怒(←気合い入れてます)
では、来年も・・・・・
♪ がんばりましょう〜 ♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:V6
JUGEMテーマ:KinKi Kids
JUGEMテーマ:SMAP

押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0)|

キミに伝えたいこととアナタに教えたくないものは、きっと同じ

絶賛SHOCKの旅中です。

辰巳さんと越岡さんペアの千穐楽を観てまいりましたが・・・・・

最高にシアワセでした〜〜〜!!!

幸運にも福田さん松崎さんも観られましたし。
あー、楽しかった♪
今のところ、今年一番シアワセな時間だったかもしれません。
あー、楽しかった♪
この日に観劇出来て良かったなぁ〜。
とてもステキなお席で観劇出来ましたし。
ほんとにシアワセな時間でした。

ちなみに福松(←何だか縁起良さげな漢字ね)ペアも観劇しますよ。
うふふ(^-^)


それにしても、屋良っちの演技とダンスは抜群に安心して観ていられますな〜。
技術的なことはもちろんですが、伝わってくるものが今回は何故だかすごく安心したのです。
「安心」という言葉が屋良さんにとって果たして褒め言葉になっているかどうかは分かりませんけども・・・。
正直、ギラギラ感が強すぎて“うーん”となる時期もあったんです。
too muchな感じがしたりお腹いっぱいな感じがしたり・・・ね。
でも、今は安心して観ていられる。
だから、コウイチがいなくなってもヤラはきっと大丈夫だと。
そんな風に劇中の彼に安心したりもするのです。
回を重ねるごとにそう感じていたけれど、今回はしみじみと感じたなぁ・・・。
何でだろ??
ヤラに安心し、ヤラの未来に安心を感じたような。
コウイチのいない未来。
うん、きっと大丈夫。


光一さんの歌声もすごく伸びててすごく気持ち良かった!!
そしてアドリブの楽しそうなこと♪
メリハリが素晴らしくてたまらんですな。
光一さんに関しては、どんな言葉を並べてもどれも足りない気がする。
これも何年も感じていること。
ただ単にワタシのボキャブラリーのなさのせいでは?とも言えますが(^-^;
足りないし、当てはまる言葉も見つからない。
うーん・・・むしろ語りたくないのかもね。
誰にも語らず大切にしたいのかも。

とにかく今は、次の福松ペアのSHOCKを観るのが楽しみで仕方ありません。
これ以上のシアワセを果たしてワタシは感じることが出来るのか。
今年一番は果たして更新されるのか。
うん、大丈夫!!
ワタシの未来もきっと安心!!
・・・・・と、福田さんと松崎さんにとんでもないプレッシャーを掛けてみようかしら。
ふふ〜ん♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:V6
JUGEMテーマ:KinKi Kids
押すとオトコマエな誰かさんがアナタをお出迎え致します(現在5名おります)- | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0)|
| 1/68PAGES | >>
Mobile
qrcode